お茶でも飲もうよ。

頭の中がごちゃごちゃしています。

久しぶりの浮上

今年はいろいろありすぎて、本当にいろいろありすぎて。

人生が、生活が、環境がガラッと変わった。

 

何もかもが変わりすぎて、今はその変化にびっくりしている。

すぐには書き尽くせないことが起こった。

 

たくさんの人を巻き込んで、傷つけて、振り回して。
助けてもらって、支えてもらって。
今はわりかし平和に暮らせている。

 

病気からの復帰。転職。新しい恋人。

何もかもが変わった。

 

あまりにも環境が変わりすぎて、時が経つのが遅く、濃い時間を過ごした一年だった。

考えを整理しながら、これから書いていきたい。

 

手帳に日記を書く習慣はあるけれど、ブログを書く習慣はなかった。

 

これからコツコツ続けていこうと思う。

 

当面の悩みはおでこ周りのニキビ。泣。

皮膚科に行っても治らない。

 

でも、ニキビで悩めるって幸せだ。

半年前は、眠れない、食べれない、人が怖い、の三拍子のうつ状態だったから。

 

よし、今日は寝よう。

また明日。おやすみなさい。