お茶でも飲もうよ。

頭の中がごちゃごちゃしています。

お久しぶりの投稿です。

見事に3日坊主どころか2日坊主でブログを半年放置!笑

そして笑えるのが、以前の記事を読み返して、現状が全く変わっていないという恐怖!笑

現状が変わっていないというより、周りの環境はどんどん変わっているけど、私自身の気持ちの持ち方や考え方が全く変わっていない感じですね。

いやだいやだといいながら、変わりたくないんでしょうね。

困った困った。

 

さあ、仕事山積み、やばいやばい言うてる場合じゃない。

愚痴ばっかり言っててもこのブログ面白くない。

面白く毎日を過ごしたい。

 

毎日続けるのすごく苦手です。

文章下手でまとまってません。

 

でも言い訳ばっかりでやってこなかったから、これから下手でも失敗しても前に進んでいきたいと思います。

 

今年でアラサーになりました。人生で遅れている気持ちがいっぱいですが、

私なりに頑張っていきたいと思います。